biscuit time

束の間の~気ままな時間~  blues musick etc...

プロフィール

biscuit time

Author:biscuit time
気ままな音楽的ブログであります♪

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

6月の前に・・・☆彡

書いておきたかったこと。

風光る5月が過ぎました。

いつからか、別の感情が加味された月になったな。

思い出すなんてない、忘れることがないから。

何もなかったかのように、やり過ごしたいんだな、いまだに、と今年も思った。

そんなの、すごいファンみたいやん。

私なりに、特別な、だわ。

いつか君にも会えるね って歌ってたけど・・・、うん会えたのかもしれない。

メロディーで、ロマンチックを絵に描いた人

言葉で、ロマンチックより、ロマンチックな世界を見せてくれた人

キヨシローさん、今夜、月を見にいきませんか?

そんなことを言ったら、いいねえ~乗った!って言ってくれそうだな。


仕事の繁忙期を終えて、気を抜いたら夏カゼです。。
もうすぐ、ロックの日ですね。相変わらずそんなこと言ってるな♪♪

IMG_20160606_203211.jpg


関連記事
【 2016/06/08 00:44 】

音楽  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
 | ホーム | ミュージックの日♪ >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
