biscuit time

束の間の~気ままな時間~  blues musick etc...

プロフィール

biscuit time

Author:biscuit time
気ままな音楽的ブログであります♪

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

大晦日☆

2015年、大晦日です~。

昨日が仕事納め、毎年ながら・・・長いわ!

今日は、できるかぎりの掃除、洗濯、買い物で、日が暮れました(笑)

誰でもなく、オーティス・レディングの歌がききたくなりました。

窓を開けて、街中に響かせたくなりました♪


好きな音楽をきいて、

自分をおもいだすような、

空の遥か上までひろがる、何か予感がするような

こんなもんじゃねえ!って湧き出るような

どんな音楽も、やっぱり賛歌のような気がします。

今年も、やっぱり音楽、有難う。。。

皆さま、よいお年を♪♪

IMG_20151229_210637.jpg


関連記事
【 2015/12/31 17:45 】

音楽  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< ミュージックの日♪ | ホーム | 素敵な、今夜☆ >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
