biscuit time

束の間の~気ままな時間~  blues musick etc...

プロフィール

biscuit time

Author:biscuit time
気ままな音楽的ブログであります♪

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

日記など。

大バカヤローに効く薬はありません。
大バカヤローが唯一最後に頼れる砦はロックンロールです。

ロックンロールにも色々、、
古いR&Bシンガー達のごきげんなロックンロール
エルビスのような、かっこいいロックンロール
大バカヤローだけに響く、くそったれなロックンロール

くそったれとは、ここでは極上、奇跡、人間賛歌 などなどを意味します。

自分のアホさや、大バカヤローぶりに、その傷に塗る薬がなく、

微動だにせず体育座りで聞く音楽が、私にとってくそったれなロックンロールです。

それは涙でにじんだように、キラキラしています。

不思議なことに、ロック以外の音楽にも、くそったれのロックンロールをみることもあります。

今年もあと少しというのに・・・、まだまだくそったれのロックンロールが手放せそうにないです。


ワシのくそったれー!!
そんなくそったれを受け止めてくれる相棒が、やっとできました。
ルックスはなかなか好みだし、内面も誠実で、打てば響く素敵な相棒です。

あなたに似合う私になりたいです。

迷いに迷い、ストラトキャスター君をゲットしました~~~☆
VOXのアンプもゲットして、役者は揃った。

さあ、がんばりますか。。。
やっぱり今のワシはくそったれや。。。あほー。

関連記事
【 2015/12/20 02:22 】

音楽  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< 素敵な、今夜☆ | ホーム | ギターレッスン②~音価~ >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
