biscuit time

束の間の~気ままな時間~  blues musick etc...

プロフィール

biscuit time

Author:biscuit time
気ままな音楽的ブログであります♪

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

西陽のアイスコーヒー。

欲しいエレキギターの選択肢がまた増えてしまった。
昨日立ち読みした、ギターマガジンに載っていた、ポール・リード・スミス(PRS)のギターに一目ぼれ。
かわいいアイドルさんが持ってらっしゃいました。

フェンダー・ストラトキャスター、ギブソン・SG、メロディーメーカー、PRS、
レスポールが最も憧れだけど、今はまだ。

今日は、ザ・ストロークスを聞きました。
やっぱ大好きだな。
私好みの、ツインギターバンド。
そう、あの騒音寺のように(笑)
ストロークスのリフは、とてもシンプルなのに、2本が絡み合ってかっこいい。
理想的!

そして、ベルベットアンダーグランドと、ルーリードのソロ、聞いてました。
すごく好きだな。
ブルージーが匂うと、たまらなくなる。
ルーリードの、リフレインに惹かれる。あの方はソロでもループしていたのかと思った。
もっと、たくさんルーリード聞きたい。

さて、一週間始まります。金曜日にイヤな案件持ち越しての明日です(笑)
次のギターレッスンを励みに、頑張るぞ☆

   IMG_20150913_153832.jpg



関連記事
【 2015/09/13 20:47 】

音楽  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< あれもこれもが過ぎる。 | ホーム | ゆく夏♪ >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
