biscuit time

束の間の~気ままな時間~  blues musick etc...

プロフィール

biscuit time

Author:biscuit time
気ままな音楽的ブログであります♪

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

何から始めよう

土曜日です。
気持ちとはうらはらに、体がだるくてぐーたらです。
洗濯は済みました。
ラーメンにカボスを絞り食べました。

~街並みのおもむき余所に歩く古都 見つめる先は手のスマートフォン~ 

短歌の本を読んでいるせいか、作ってみたくなりました(笑)
そういえば、俵万智さんによると、名詞止めは一首に一度が原則だそうです。
私のは、名詞止めが二つになってしまいました・・・。

この前、京都を歩いた、自分の姿です。
目的地へは地図案内で迷わず行けるけど、なんだかね~と。
人に道を尋ねる、ということがタブーになったらイヤだな。

部屋の葉っぱが増えて、分散中です。

   IMG_20150829_125504_20150829131007d28.jpg

   
関連記事
【 2015/08/29 13:12 】

雑記  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< ゆく夏♪ | ホーム | the coopeez♪ >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
