biscuit time

束の間の~気ままな時間~  blues musick etc...

プロフィール

biscuit time

Author:biscuit time
気ままな音楽的ブログであります♪

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

夏日記~ちょいギターのこと~

京都の街を歩いた。

真夏を過ぎて、空が少し高くなったかな。

夏よ、まだ行かないで(笑)

ギター店などなど巡って楽しかった。

ギブソンのSGとか、メロディーメーカーとか、軽めで弾きやすそう。

太く、ちょっと丸い音の気がした。

音はテレキャスや、ストラトのがしっくりくるかな~。より繊細な感じかな~。

ある店で若い店員さんが、どんなの聞きますか?と。

たまたま思い浮かんで、ストロークスとか好きです。

の流れから、リバティーンズが使ってるギターを教えてくれたりした。

ガレージ系の音が好みだと、読んだようだ。

にしても若い彼を前に、立派なおばちゃんですよ。
「リバティーンズみたいなキラキラしたロックンロールのギター弾いてみたいの」的な会話、
もうコントやな(笑)


  




関連記事
【 2015/08/18 01:50 】

音楽  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< the coopeez♪ | ホーム | 夏だな♪ >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
