biscuit time

束の間の~気ままな時間~  blues musick etc...

プロフィール

biscuit time

Author:biscuit time
気ままな音楽的ブログであります♪

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

長引く微熱のような・・・。

たまに、夢で叫んでる自分の声で目覚めることありますね。

「もうわからん~~泣泣」

おバカな私は、ギタリスト設定。

ステージ直前、メンバーに尋ねても、やる曲を誰も教えてくれない。

とてもよく似たリフの、2つの曲があって、どちらをやるのか・・・。

もう弾けない~~泣ってなってる夢でござした。


仕事から帰って、アコギを弾いた。

なんか疲れていて、それならばと、寝っころがったまま。。

Aコードから始めるのが、好きなよう。。クセだ。 その時は、いつもキヨシローさんを想ってる。

どこにでも行けそうな予感から、マイナーコードに移るのがいい。


セブンスから始まる、いい感じの流れないかな?B7からとか・・・ 難しい。

思い浮かんだ、桑田さんの「月」のコード進行を参考に、キーをB7でやってみた。

とても素敵な曲~。天才のお仕業。。。


、、と色々書くけど、本当に書きたいのは、京大西部講堂でのライブのことなんだ。

ずっとうまく書けないでいるな・・・。 

1日、京大西部講堂で、初めて見たThe Birthdayは・・・、別格だった。

何と比べてじゃなく、、すごかった。

ロックが見せてくれる景色って、こんなに凄いのかよ~!泣

って心の中でずっと思ってる~~~~~~~~~~~~~~~~~♪♪


今日は、これにて・・・。。


関連記事
【 2014/11/16 01:23 】

音楽  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< ごめんねこぢらせ中年。 | ホーム | 私を京大西部講堂へ連れてって! >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
