biscuit time

束の間の~気ままな時間~  blues musick etc...

プロフィール

biscuit time

Author:biscuit time
気ままな音楽的ブログであります♪

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

Janis Joplin☆

今夜、ジャニスが歌うというので、

その歌声に、想いを馳せる・・・。

太陽の下の彼女はロックの女王。 そして、月明かりの下の彼女のBluesが好き~。

薄暗いライブハウスで・・・、今宵ジャニスが歌う。

Ball & Chain。 初めてあの曲をきいた時から、音楽の聴き方が変わった。

この歌は特別すぎるから、内ポケットにしまっておこう・・・。

ジャニスの歌声を聞くと・・・、

どんな時でも、私が私だったことを想いだせるような・・・。

なにを、おセンチな。でもそんな感じ♪

今夜、ジャニスが歌ってくれる。 

27歳の彼女は、月明かりにてらされて、少女のように、淑女のように、映るのかな。

そんな素敵な夜があるかもしれない・・・、こうして今夜がそうなのだから・・・。


 




関連記事
【 2014/10/04 21:29 】

音楽  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |
<< 私を京大西部講堂へ連れてって! | ホーム | 小さくカミングアウト・・・☆ >>

コメント

---  ---

今晩は♪
ジャニス、個人的になんですが、結構落ち込んでる時に聴きます(笑)
そうすると、凄く優しく聴こえるんすよ……
色んな奥ふかさがある、そんな歌い手さんですよね!
リュウ  *  URL[編集] 【 2014/10/05 18:24 】
--- ~リュウさん~ ---

こんばんは♪

私も、どん底の時に聞くことが多いかもです(笑)

ジャニスが優しく聴こえるって、なんかいいですね~。

それこそ、素敵なお耳、奥深い感受性・・・。

偉そーにスミマセン。

彼女のそういう一面、あまり語られない気がするので、嬉しくなっちゃいました(*^^)v













biscuittime  *  URL[編集] 【 2014/10/09 23:06 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
