biscuit time

束の間の~気ままな時間~  blues musick etc...

プロフィール

biscuit time

Author:biscuit time
気ままな音楽的ブログであります♪

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

小さくカミングアウト・・・☆

今日は、久々にお客さん来訪。

部屋に来たいと、急に後輩が言ってくれたので・・・、

もう十も下の子にそう言われると、部屋がどれだけ散らかっていようと(笑)

お姉ちゃん(いや、おばちゃんか?)頑張って片づけちゃう!なんて意気込んで、快諾。

朝、ひととおり掃除したあと、気になったのは、ローリングストーンズのポスター

部屋のこの箇所だけ、周りになじまず浮いてます(笑)

「いい歳して、ロック好きなのか」なんて、思われないかな・・・とか。

軟弱なファンめ!と自分で小さな罪の意識にさいなまれながら・・・、

でも、彼女がこれに触れるか、触れないか、楽しみにすることにしました(笑)

まあ、若い子はストーンズ知らないかもだし、全く興味なければスルーだろうし・・・。

そして、彼女が部屋に入っての第一声は、「ローリングストーンズ好きなんですか?」でした!

一目散につっこんでくれ、、いや聞いてくれました☆

ええ子や~。彼女にも好きな音楽があって、久々に音楽の話ができて面白かった。

チャンチャン、っていう話でござます♪



               201409272158000.jpg




関連記事
【 2014/09/27 22:41 】

未分類  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |
<< Janis Joplin☆ | ホーム | 好久不見了! >>

コメント

---  ---

今晩は♪
なんという良い子ですか(笑)
確かに、よいとしこいて…のくだりは思い当たる節があります(笑)

今じゃ開き直ってますが(笑)

リュウ  *  URL[編集] 【 2014/10/02 22:46 】
--- ~リュウさん~ ---

こんばんは~☆

よいとしこいて・・・なことばっかです(笑)

でも開き直ったおかげで、話がはずみました♪

そもそも、隠すことでも何でもないんですけどね~(笑)
biscuittime  *  URL[編集] 【 2014/10/04 21:55 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
