biscuit time

束の間の~気ままな時間~  blues musick etc...

プロフィール

biscuit time

Author:biscuit time
気ままな音楽的ブログであります♪

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

河原町、一緒に歩こう。

学生時代の友達から、ハガキが届いた。

無地のハガキに、かざらない手書き。 気にいった。

「お花を 育てて います」 とだけ書かれてた。 もっと気にいった。笑ったけど。

う~ん、澄んでいる。 彼女らしさが、伝わり過ぎる夏のたより♪

学生時代、一緒に過ごした京都、今度一緒に行きたいな~。

だけど友よ・・・、想像力って大事だね。

いつの間にか、祇園祭も終わる時期か・・・。 祭り終わったら、のんびり行ってみよう。。

お返事、書きます。 手書きで、匂い立つやつを(笑)


ローザ・ルクセンブルグ☆








関連記事
【 2014/07/26 13:23 】

音楽  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |
<< 好久不見了! | ホーム | ひとりごと。。。 >>

コメント

---  ---

今晩は♪
ナイス手紙っすね!
そう親しき仲に多くの言葉は要らないですよね♪
自分の幼馴染みは、ひま?か飲まない?がメールでやって来ます(笑)

それで良いんですよね♪

リュウ  *  URL[編集] 【 2014/07/28 21:56 】
--- ~リュウさん~ ---

幼馴染みのご友人さん、短か!(笑)

でも、ワンフレーズで十分なんですよね♪
そういう友達って、大切ですよね~。。

私も友人に、ラーメンビール?で送ろうと思ってたところです(^^♪

biscuit time  *  URL[編集] 【 2014/07/30 00:13 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
