biscuit time

束の間の~気ままな時間~  blues musick etc...

プロフィール

biscuit time

Author:biscuit time
気ままな音楽的ブログであります♪

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

バンバンと繋がった♪ 周波数76.5

ラジオ、やっぱり楽しい♪

私はたいてい、関西圏のラジオ局、FM COCOROをよく聞いています。

60年代~の音楽が中心で、好きな音楽しか流れません、といえば過言ですが。

日曜日のお昼間、お気に入りは、ビート・ゴーズ・オン・サンデー

バンバンこと、ばんばひろふみさんがDJだよ~~。

前に、この曲から番組タイトルをつけた、てなお話をしてたような~。

いつもこの曲で始ります♪





そして先々週プレゼントが欲しくて、リクエストしたところ、

番組のさいごで、バンバンさんにメッセージ読んでもらえました~!

ロゴ入りエコバッグ、当選した~(嬉)

かこ2回、リクエストしてかなわなかったので、3度目の正直!

バンバンさん、ありがとう☆


プレゼント当選枠で、リクエスト曲はスルーだったけど、

その後は、バンバンのSACHIKOが流れてたかな(笑)いい曲だった。

リクエストした曲は、私的に再発見中の、ロバート・クレイ/PHONE BOOTH

日曜のお昼間には、あまり似合わない曲だな!









関連記事
【 2014/05/09 23:34 】

音楽  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< ゆめ~ | ホーム | ヴァージニアウルフの~メノウのボタン~♪ >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
