biscuit time

束の間の~気ままな時間~  blues musick etc...

プロフィール

biscuit time

Author:biscuit time
気ままな音楽的ブログであります♪

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

Having a Party!

こんばんは、サムさん☆

いつ撮ったのか、携帯に入ってたので載せましょ~。

レコードジャケから、おすましサム・クック。

ゴスペルを歌うサムさんを聞けますよ~。

      2011_201401230107412ed.jpg



でもお気に入りはやっぱり!燦然と輝く、ハーレムスクエアクラブでのライヴ盤☆

その夜の熱狂が、ぜんぶパッケージされてる宝物。


寒いよ~~。

サム・クックの歌声は心に灯をつけてくれます☆

パーティーパーティー、寒い星空も踊るようなライヴはまるでパーティー!

リズムに乗った魂がきこえる、心も身体も勝手に喜ぶ楽しさ♪

そのことを、その感覚を、何度も何度でも思いださせてくれるんだ・・・



・・・・・おねがいDJ、そのレコードを回し続けてよ、最高なんだ・・・・・・



 

関連記事
【 2014/01/23 01:27 】

音楽  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |
<< よーこそ! THE ROLLING STONES | ホーム | ろっけんろー! >>

コメント

---  ---

ご無沙汰です!
サムクックはハーレムが大のお気に入り♪
すましてるのより、エグさがだまりません!
確かにあったまりますよね、名盤です
リュウ  *  URL[編集] 【 2014/01/26 16:10 】
--- 有難うございます! ---

リュウさん
 
コメント、有難うございます♪♪♪
遅くなってしまいすみません。。

やっぱり、ハーレムのライヴ盤さいこ~ですよね(*^^)v
まさに!エグさが出てしまってるところに、熱くなってしまいます☆☆

上手い、綺麗より、はみ出たのが好きな性質のようです(笑)


biscuit time  *  URL[編集] 【 2014/02/08 00:56 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
