biscuit time

束の間の~気ままな時間~  blues musick etc...

プロフィール

biscuit time

Author:biscuit time
気ままな音楽的ブログであります♪

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ろっけんろー!

年末は、心にも体にも入ってこない音楽ばかり流れていたので、
RCサクセションなどを、よくきいていました。

年明けは、なんだったかな~。
久々に、レコードなど選んで古いのをきいていました。

ランダムにオーティスレディングと、アレサ・フランクリンをかけたら、
どちらも、サティスファクション(ローリングストーンズ)のカバーが入ってて笑えました。
どちらも味があってかっちょえ~です。

そんなんで、遅れましたが、今年もよろしくお願いいたしまっす♪


2014_20140118014137550.jpg


昨日は、THE NEATBEATSのインストアライヴへ行ってきました~!!
60年代のビートミュージックなど、ご機嫌極まりなく鳴らしまくってる大好きなバンドです。

特に、カバー曲の、My Babe(リトルウォルター)と
You Can't Judge A Book By The Cover(ボさん)は、最高でした。
ほんっとにほんっとにいい曲は、こうして何度も何度も生き返るのね~~。
ボさんの曲は、まだ10代のTHE STRYPESもかっこよくカバーしてるしね~。

カバー曲では、彼らの最高のビートのなかに、なんだか真摯さも伝わって感動してまいました~。

こうして、繋がってる音楽が好きだな。心から。

そういえば、開演までの30分、ルー・リードの素敵な曲達がずーっと流れてました。
これを選んだんだ。 すごくいい時間だったな~。

失神しそうに楽しい今年の初ライブでした。ありがとう!
しかも観覧無料、贅沢すぎた!(笑)ありがとーー!




関連記事
【 2014/01/18 01:31 】

音楽  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< Having a Party! | ホーム | 12月のとんでもねー贈り物 >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。