biscuit time

束の間の~気ままな時間~  blues musick etc...

プロフィール

biscuit time

Author:biscuit time
気ままな音楽的ブログであります♪

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

12月のとんでもねー贈り物

久しぶりのブログです~~。

いつの間にか、12月~!

今年はギターの先生への年賀状に、「キース・リチャーズ目指してがんばります」

とだけ書いて出した。先生が笑ってくれたからよかった。半分まじめなんだけどな。

来年の年賀状は、アンガス・ヤング(AC/DC)にしようかな!

(でも実は、今ギターのレッスンは休みもらってます・・・泣)


昨日の夕方ザ・ローリング・ストーンズの来日のニュースが!

あひょひょひょひょ~~。

何か聞きたくなって、何となく選んだのは、A Bigger Bang。

1曲目のラフ・ジャスティスが流れてすぐ、鳴った瞬間がすべてやー!と再確信(笑)

よくわからんけど、すっきゃわー!!!

    jpeg_20131206100602993.jpg


こんな気持ちになる度、次の来日の時は何が何でもそこに駆け付ける!って思うけど・・・。


待ち遠しいよ~~~って思う暇ないくらい、すぐ!なんだ!

来年2月~3月に、東京で3公演。 全部平日やーーー。

わけわからなくていいから、そこに居たい、見たい、聞きたい!

今がその時!どーする私~~~~?!まずチケットとれるのかなー。


関連記事
【 2013/12/05 00:01 】

音楽  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< ろっけんろー! | ホーム | バナナのジャケ >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
