biscuit time

束の間の~気ままな時間~  blues musick etc...

プロフィール

biscuit time

Author:biscuit time
気ままな音楽的ブログであります♪

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ダーリンミシン♪

もし殿方になれたなら、

肩からギターというものを吊り下げて、

ステージ向かって右側に立っていている人になりたい

ボーカルと二個一のギタリストがいい

二個一で、奇跡的に光るのがいい

ロックンロールの物語だからだ

バンドのギタリスト ギターの人 ギター弾き Gr ギター担当

ボーカルの横にいる人・・・

そして、かっこいいギタリストのマネをいっぱいするんだ

ギターやるなんて、憧れでしかないんだから(それが素晴らしいの)、心底マネするんだ


最近はロックンロールばっかりむしゃむしゃ食べて、元気もらってる。

カッコイイのばっか聞いてると、ヒゲが生えてきそうだ。
だから今日は、ミシンを踏んだ。
おとめ心を思い出した。

みなさま、よい連休を・・・お天気がどうでしょう♪

     2013.jpg


関連記事
【 2013/09/14 22:22 】

音楽  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |
<< BURN! | ホーム | 防音室が欲しい♪ >>

コメント

---  ---

今晩は♪
ダーリンミシン、RCですよね!
選曲グッドっす!
そして、いよいよ台風、平穏無事に終わりたいものです♪
リュウ  *  URL[編集] 【 2013/09/15 21:37 】
--- リュウさん ---

はい、RCです!!
ロックの歌詞に‘ミシン’って、すごいですよね~、かっちょいい!
あんな素敵な歌詞、誰にも書けまへん・・・余計なことスミマセン。
大変な台風と雨でしたが、一過のあとの晴天はたまりませんね(^^♪
biscuit time  *  URL[編集] 【 2013/09/19 22:00 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
