biscuit time

束の間の~気ままな時間~  blues musick etc...

プロフィール

biscuit time

Author:biscuit time
気ままな音楽的ブログであります♪

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

雑誌ちぎれるまで読もう

暇すぎて、ギター・マガジンのクロスワードやりました。

わからないQもけっこうあったけど、脳みそ絞って、答えを叩きだしました。

リッチー・ブラックモア」だ! きっと正解だ!

   image (1)

[問題]ロックギターの登竜門「スモーク・オン・ザ・ウォーター」と言えば○○○○・○○○○○○

まあ、問題自体が、かなり答えになってましたが(笑)

3年前の、ギター・マガジンをすみずみ、読み返してるのですが、
とても読み応えあります。

フレーズ練習の譜面とか、ちょっとやってみようかな。

読み進めると、三角に折ってるページがあって、小出 斉さんのコラムで、
小出斉さんは、ブルースの雑誌とか、CDガイドとかで活躍の方で、
そうそう、ここ印したわと思い出し、もう一回読んだらやっぱり面白くて、
もう一度、折り目付けときました。
いつかまた読む時のために(笑)

3年ぶりに、ギター・マガジン買ってみようかな。


関連記事
【 2013/07/23 11:05 】

音楽  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< 逃避旅行Ⅰ~窓辺の葵~ | ホーム | LITTLE WING >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
