biscuit time

束の間の~気ままな時間~  blues musick etc...

プロフィール

biscuit time

Author:biscuit time
気ままな音楽的ブログであります♪

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ロックンロールは危険

暑さには暑苦しい曲を、がお気に入りでしたが、
胸やけには胸やけな曲を、はキツイことを実感しました。

最近、なぜかバターで胸やけすることに気付いたのですが、
歳かしら・・・。
そんな時にロックンロールのギターは、きついです。
上がりきらないチョーキングや、間や、タメや、トーンや・・・、
リフや、間引きや・・・。
エロくて吐きそうです。

ことば悪いですが、それくらいカッコよくて、胸やけの時はマッチし過ぎて
ダメでした。

話はかわりますが、ピックをよく失くすんです。
楽器やさん行ったら、ピック入れを売ってて、ほう~と思いました。
ギターケースにぶらさげたら、かわいいですね♪

 201307121611000.jpg

左の赤いのは、リバプールのキャバーンクラブへ行った人からお土産で貰いました☆

むりやり、繋げるようですが・・・。
この曲、ビートルズが浮かぶと思うのですが、
ビートルズを愛してるからといって、こういう曲をサラッと作れるのは、
(サラッと作ったかどうかは、知りませんが)
すごい才能の持ち主だなと思うのです。
ちょっとうわ~~~っと思った曲なんです♪




関連記事
【 2013/07/12 16:52 】

音楽  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< 大雑把すぎる感想文 | ホーム | 超ひとりごと >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
