biscuit time

束の間の~気ままな時間~  blues musick etc...

プロフィール

biscuit time

Author:biscuit time
気ままな音楽的ブログであります♪

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

回るだけの思考

暑いんだ!
何て働き者なんだ、君は、扇風機くんよ。
君がいなければ耐えられない。
もう少し、君と一緒に頑張ってみるよ。
街で出くわす、効き過ぎた冷房がちと怖いよ。

思考停止だよ。
明日、ギターを弾くよ、たぶん。
暑さに輪をかけて、マジック・サムの雄たけびでも聞かなきゃ、沈みそうだよ。
だから、明日聞くかもしれないよ。
CDだけは、もう出して用意してるんだ。
ジャケットを眺めてるんだ。汗がでてきそうだよ。


あまり好きになれない小説だったけど、さいごの一節が、時々助けてくれるんだ。
「自分の心臓だけは、許してくれる」
って言う主旨の一節。
誰の、何の許可も要らないはずなのに、弱いんだよ私。

ごめんごめん何のこっちゃ?だよな、扇風機くん。
もう少し、夏を追っかけてみるよ。



関連記事
【 2013/07/09 00:53 】

音楽  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< 超ひとりごと | ホーム | 朝まで弾いてみたい♪ >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
