biscuit time

束の間の~気ままな時間~  blues musick etc...

プロフィール

biscuit time

Author:biscuit time
気ままな音楽的ブログであります♪

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

バンドメンバー募集in妄想

1月もあっというまに過ぎていきまっす。
今年は、月に一回はライブ(どんなライブでもよし)に行く!という目標。
でも既に1月からつまづきそう(笑)
‘すかんち’、大阪であるんだけどなーーー!

ん~、ギターレッスン2回行ったし、
行きたかったギターショップ行ったし、
RCのアルバムPLEASE聞いて、やっぱいいな~~って思った次の朝、
ラジオでRC⇒サム・クックという良過ぎる流れがあったし、
久々にブルースのCD(ジミーロジャース)聞いて、
セッション参加のリトルウォルターのハープに感動して泣きしそうになったり・・・、

興奮の栄養たくさんもらったから、1月OK!にしようかな。

あの友人は、昔ドラムやってたな~。
昨年から仕事で会う人が、昔ベースやってたそうな!
近所のあの子は、サックス持ってる・・・。

最近、何かまわりに楽器できる人がちらほら・・・。
いつのまにか、メンバー配置してますよー。
私に勝手に妄想バンド組まれてる彼女たち(笑)

今はギターの人に出会うのひっそり待って妄想は続く。
わしは何やるねーん!
私は、リズムギターかキーボードあたりで(笑)
あ、ボーカルがいるよ~!!



関連記事
【 2013/01/25 01:33 】

音楽  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< みみこぴ~もどき♪ | ホーム | 笑って眠ろう☆ >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
