biscuit time

束の間の~気ままな時間~  blues musick etc...

プロフィール

biscuit time

Author:biscuit time
気ままな音楽的ブログであります♪

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

笑って眠ろう☆

ローリングストーンズがビートルズの曲をThe Whoのように演奏するのが理想。
たしかそんなこと言ってたバンドがいて、仕事中グルグル考えてたらミスしそうになって
あわわ~と、我に返った。
狂ってていいな~と思った自分、ど~なんや・・・。
でもそのど~かしちゃってる発想に至るのがいいですやん!

そして、音楽サイトでたまたまそのバンドのライブレポートがあって読んだ。
とても正確で誠実な文章で書かれていて、ライターさんの人柄が伝わるようで、
ロックのライブレポなのに・・・とちょっと面白くて。
(バンドの登場SEの曲や、カバーした曲の原曲まですべてYoutubeを
貼ってくれている親切さ!)
で、さいごの末文がさりげなく面白くて思わずぷぷっーと笑った。

『興味を持ったという人はぜひ(ライブに)足を運んでみてください。
特に「信じてるのはロックンロールだけさ」と臆面もなく心の底から叫んでみたいという人にお勧めです。』

「臆面もなく」、というところがツボやね(笑)
(さいごで一気に対象しぼったし!)
楽しい世界やね~。日常と全く別の夢を楽しむこと。
いい夢みよー☆




関連記事
【 2013/01/23 00:07 】

音楽  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< バンドメンバー募集in妄想 | ホーム | 2013年  >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
