biscuit time

束の間の~気ままな時間~  blues musick etc...

プロフィール

biscuit time

Author:biscuit time
気ままな音楽的ブログであります♪

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

滝へゴー!

先月のはじめに、大阪・箕面の滝へ。
まだ紅葉前の、緑のもみじがきれいだった。

平日がいいね~、空いてて歩きやすい。
遠足のかわいい隊列とすれちがったり、
おにぎり食べもって、滝へと歩いてゆき。

下を流れる小川の音に癒されながら。
岩や石の大きさや形によって、微妙に変わる小川の流れの音は、
絶妙なせせらぎとなって、体にとっても心地いい♪

自然の音のなかでは、音楽はいらないな~。
都会のコンクリジャングルにうんざりな私やあなた、ここはええよ~!


 201210.jpg  22.jpg  20123106.jpg
    

あるドラマーが、「ドラマーは滝の音を聞け!」って言ってたな(笑)
なるほどーザ・ワールド!!

 2012103.jpg  2012101.jpg  20.jpg 

展望台へは、疲れちゃって断念・・・(笑)
今頃は、もう紅葉かな。真っ赤なもみじの景色もいいだろーな。
    
   20121010.jpg    2012108.jpg


 
関連記事
【 2012/11/04 10:37 】

雑記  | コメント(0)  | トラックバック(1)  |
<< ロックはずっと続いてる今日も。 | ホーム | 寒くなってきた >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先月のはじめに、大阪・箕面の滝へ。まだ紅葉前の、緑のもみじがきれいだった。平日がいいね〜、空いてて
 | ホーム | 
