biscuit time

束の間の~気ままな時間~  blues musick etc...

プロフィール

biscuit time

Author:biscuit time
気ままな音楽的ブログであります♪

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

夢にまで・・・。

突然、ギターセッション??
目の前には、ギター持った女性が2人立っていて、無言のまま3人で向かい合ってる。
一人は、黒髪パッツンなロッカーな女の子。首輪のアクセサリーしてる。
もう一人は、なぜか中学時代の親友でちょっと笑える。いつのまにか音楽やってたんだ。
そして、あと一人はわたくし。

おお~いかしたフレーズ弾かねば!
ダサい奴だと思われる~。
でてこんでてこんフレーズなんて、まだ私には!

無言で、何の脈絡もなく2人がリズムを刻みだした。
おお~、ソロ私からだ、何か音ださなー!
いかしたブルージーなフレーズを待たれてる空気満載・・・。
出せるかそんなも~ん。
わ~ってなった瞬間、無意識にチャボさんのソロ曲「LOVE」という曲の
イントロを弾いていた。
それが、なかなかにしっくりと感じよく溶け込んで、
8小節ほどそれなりに繰り返してごまかして、その場を切り抜けられた・・・。

ふぅ~~。
「チャボさん、ありがと~~~~」と心で叫んだ瞬間に、目覚めたのだ!
なんちゅう夢やー!
目覚めてもなお、チャボさんさんありがと~助かったと思う刺激的な夢だった。

 01_20121004235655.jpg

LOVEは、凄く好きな曲で一時毎日きいていて、今も時々聴く。
色んなのを聴くというのは、いざという時に役立つな☆
そんないざという時はやってくるのかいな・・・



関連記事
【 2012/10/04 23:49 】

音楽  | コメント(0)  | トラックバック(1)  |
<< 寒くなってきた | ホーム | ギター♪ >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

突然、ギターセッション??目の前には、ギター持った女性が2人立っていて、無言のまま3人で向かい合っ
 | ホーム | 
