biscuit time

束の間の~気ままな時間~  blues musick etc...

プロフィール

biscuit time

Author:biscuit time
気ままな音楽的ブログであります♪

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

秋の夜長に(雑感)

今日、ふと思ったこと・・・。
憧れのミュージシャン達が、ほぼ全員50才以上で困る・・・。
(別に困らない)

最近、焦ったこと・・・。
無意識に「ロック好きがまわりにいない」で検索してたこと・・・。
これは焦るわ。。

でも、いるよ、大切な音楽好きの友達が。
ヴァンヘーレンのチケットとってくれた友達が(公演延期になっちった)。
私は、ヴァンヘーレンは通ってこなかったけど(笑)誘ってくれたんだ!

でも、同じツボで話せる人ってなかなかいない。
ネットの繋がりも使わないから…、出会えたら奇跡だ~。

ROLLYと、友達になりたいー!
もーええわ!って突っ込みたくなるくらい、ロックとギターのおたく話ききたい!
妄想は自由だ~!!


関連記事
【 2012/09/25 00:53 】

音楽  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< ギター♪ | ホーム | Elliott Smith >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
