biscuit time

束の間の~気ままな時間~  blues musick etc...

プロフィール

biscuit time

Author:biscuit time
気ままな音楽的ブログであります♪

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

パンク

こんな秋晴れの日に、部屋の床にへばりついてるよん~。
夜眠れずに、朝きつい。リセットしたいんだけどな~!

深夜にラジオつけたら、友部正人さんがゲストで終わるとこだった。
話ききたかった~。友部さんって独特だもんな。
ブログみていると、何か絵本みたいでかわいいです。
でも歌詞は胸に刺さったり、ある意味パンクです。
友部さんがパンク。ちょっとおもしろい(笑)
いえ、楽しく絵本よんでいたのに、胸をえぐる激しさが潜んでいたみたいな。

そのラジオで、友部さんの「ロックンロール」という曲がさいごに流れました。
この曲調、歌詞で「ロックンロール」と題した友部さんを、思いました。
またやられました。
暗闇のなかヘッドフォーンできいた「ロックンロール」、ほんとに素敵でした。
ほんとに素敵な曲です。

以前に書きましたが、友部さんは春一番コンサートで一度だけ見たことがあります。
また、生でききたくなりました♪


関連記事
【 2012/09/22 13:53 】

音楽  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< Elliott Smith | ホーム | ガレージだ!心踊る♪ >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
