biscuit time

束の間の~気ままな時間~  blues musick etc...

プロフィール

biscuit time

Author:biscuit time
気ままな音楽的ブログであります♪

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

夏が残したさいごの夜

ああ9月か~と思っていたら、8月はもう一日あったんだ。
ボケボケです。8月さいごの日ですね。
ブログもお久しぶりです…。

お題は、THE HIGH-LOWSの“ボート”より拝借♪

夏のおわりは、しっとり何をきこうかな~と思ってたのですが、
気づいたら、これをがんがん聞いてましたわ~。ヘイホーレッツゴ~!

     201208.jpg

そして、CDデッキのそばに散らばるCDを、意味なく並べてみました…(笑)
ジェリーロールモートンとか、グループ演奏の原始的なのをきいたり。
他、“バンドの音”というのに身悶えているようです。
秋の気配がしたら、散らばるCDも変わりそうです。
常に、CHABOさんは入り込んできてますね(笑)

     2012083.jpg


 “そうか八月には 最後の夜が
  
  あと一つだけ夜がある
  
  夏が残した最後の夜が
  
  あと一つだけ夜がある  ”

               
関連記事
【 2012/08/31 23:17 】

音楽  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< 中2的 心情風景(笑) | ホーム | 暑中チャーリーワッツビートお見舞い♪ >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
