biscuit time

束の間の~気ままな時間~  blues musick etc...

プロフィール

biscuit time

Author:biscuit time
気ままな音楽的ブログであります♪

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

暑中チャーリーワッツビートお見舞い♪

The RollingStonesのアルバムSomeGirlsを買ってから、
毎朝きいてます。ドラムの感じが朝にちょうどいいのでしょーか。

収録曲のMiss youはシングルレコードを持っていて、B面のFaraway eyesと一緒に
ずっと歪みまくりの音できいてたから、CDできくとつい歪みを探してしまったり。
Beast of burdenはやっぱ好きっすー。

それと、キンクス!
初聞きのアルバムを借りてますが、謎発生。
キンクスってこんな曲あるの?別人みたい…。キンクスという大海原をむさぼる予定です。

今日はアコースティックギターのけいこに行きました。
楽器は自分のうつし鏡のような気がしてまいりました。
自分がよく見えますね。
前回はけいこの後妙に落ちこみ…、一転、今日は強い意志と情熱を持って臨みました。
なんのこっちゃ!
私のやりたい曲をきちんと伝えられました。
ほんっとに楽しくて、帰り道は茫然としてしまいました。

死ぬほど幸せや~ なんて今夜は言ってもいいとしよう
夜の湿気にまじって、思わず涙が湧くこともあるよ
ギターや、繋がっていく音楽の話が楽し過ぎるんだから
ロマンチックになっていいでしょう
うつつを抜かしながら ペダルを蹴った夜に
うす雲に透ける月が、スカートの裾を優しく照らしてくれていたんだから


ほいでは~♪♪


関連記事
【 2012/07/27 00:06 】

未分類  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< 夏が残したさいごの夜 | ホーム | 寂しいぜ! >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
