biscuit time

束の間の~気ままな時間~  blues musick etc...

プロフィール

biscuit time

Author:biscuit time
気ままな音楽的ブログであります♪

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

北摂GOLDBLEND(豆たちの正体)

先日、北摂GOLDBLENDというライブに行きました。
とっても楽しくて、夢のようでした。
だから前の記事では、夢子の夢として書きました(笑)
(そういえばソロステージの順番、1番と2番逆でした…)

たね(豆)明かしすると・・・、
1番目で登場したのは、大槻ケンヂさん!(今回のゲスト)
そう、オーケン!
アコギを持って、ゆずのようになりたいと言いながら、アングラワールドの
穴をどんどん掘っていく様が、なんかオチャメでした(笑)
夏フェスで、筋肉少女帯を見た時の興奮は、今も覚えています。
あ、あ、あの人がここに居る。不思議でした☆

2番目で登場し、
満面の笑顔でロックンロールを奏でていた人は、ウルフルケイスケさん!(高槻市出身)
10年以上も前か、友達に誘われてウルフルズのコンサートに行って以来です。
今は、ギターと共に一人立つ男。とってもかっこよかったです♪

3番目で登場したのは、ROLLY!!(高槻市出身)
この人に会いたくて、行きました。
ROLLYのギタープレイを、音を、遊びを、近くで見られるなんて、とても贅沢!
朝まで弾いてられるくらい好きなんだろうな~なんて。
ROLLYはギターというロケットで、星空へ飛んで行きそうでした(笑)
そして、あれほどムダのないしなやかな筋肉の腕を見たことがありません。
あの洗練されたお姿に、目がハートでした!

バンドブームを過ごした私は、筋少もウルフルズもすかんちも、世代のヒーローです。
なんだかとっても不思議で、贅沢でしたの。
いやあ、混じり合わない3人でしょ?
けれど、この3人のセッションは、ギターと歌への愛情の香りをたっぷり醸し出してましたよ☆
そのキラキラしたものを、胸いっぱい楽しませてもらったのです。

大阪北堀江 Knave にて
      201206_20120626011335.jpg


トークやら、噛み合わず曲が終われなかったり、時間押しまくったり、まあオモローな皆さん。
オープニングで、3人でTrexはかっこよかったけど、その出囃子が探偵ナイトスクープやってんから(笑)

      


関連記事
【 2012/06/26 00:37 】

音楽  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< 寂しいぜ! | ホーム | 北摂GOLDBLEND (絶妙焙煎される?豆たち) >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
