biscuit time

束の間の~気ままな時間~  blues musick etc...

プロフィール

biscuit time

Author:biscuit time
気ままな音楽的ブログであります♪

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

君はフツーなんかじゃない

ゴロゴロバリバリドーン!!
すごい雷だったー。
部屋中の電気消したり、無意味な抵抗したりして(笑)
無意識にラジオも消してたよ。

そうだ、アレ聴こう。
瀕死の双六問屋”についてたCD。
本はとっくに読み切ったけど、CDはまだ聴いてなかった。なんとなく。
雷に紛れて、今なら聴けそうだ。

本で、「とても気に入ってるんだ」って言ってたとおり、
ほんとおまけCDじゃもったいないくらい!
らしい!にしか!ならでわ!
歌ごころにおちゃめな皮肉にジョークが・・・そこはかとない信念が、
歌詞に音に演奏に輝いているようで。

“君はフツーなんかじゃない 
 君はフツーには見えない 僕の目には”

こんな痛快なフレーズが聞こえてきた♪

 “どんな圧力にも負けない
  どんな無理解にも負けない
  おいでよ BABY 今夜
  瀕死の双六問屋 ”

泣いちゃうぜ~。

思い出した、本もそう、どのページもどんな時も、一人称と二人称の関係。
みんな、じゃなくて、僕と君の世界。
ありがとう。。。
外はすっかり雨が上がってるよ♪

     20120529.jpg          201205291.jpg
     

関連記事
【 2012/05/29 14:52 】

gotta gotta gotta  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< 聴こえてくるもの | ホーム | “騒-GAYA-祭2012” @磔磔 (完) >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
