biscuit time

束の間の~気ままな時間~  blues musick etc...

プロフィール

biscuit time

Author:biscuit time
気ままな音楽的ブログであります♪

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ラジオネーム「ビートちゃん」

なんでブログなんて書くのかな~。
そんな暇あったら・・・なんて考えることあるけど、
音楽のこと考えると楽しいからだ…、きっと。
やっぱり私には必要な場所なんだな~。
この前、カウンターが1,111と綺麗に並んでるの見て思ったりしました。

こんな超ほそぼそブログですが・・・、ありがとござます♪

先日、プレゼント目当てで、FMCOCOROに初めてリクエストしてみました♪
ラジオネームとか結構考えてしまうから笑えます。
番組の雰囲気に合わせ(たつもり)、
4月にテンプテーションズのマイガール、ボブ・マーリーのコンクリートジャングル、
5月にはエディ・コクランのサマータイムブルースをリクエストしました。
残念ながらかすりもせず(笑) 
またチャレンジしよ~。

京都の路地裏で、こんな看板あがった店がまだあったー。
「なんでこんなん撮ってんの」ってストレンジャーに言われながら撮ったやつ。
 201205_20120509164707.jpg


関連記事
【 2012/05/09 16:38 】

音楽  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< やはり書いておかねばなるまい“騒音寺” (その1) | ホーム | まぶしいほど青い空の真下で >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
