biscuit time

束の間の~気ままな時間~  blues musick etc...

プロフィール

biscuit time

Author:biscuit time
気ままな音楽的ブログであります♪

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ソワソワ♪

先週の金曜日は、ミュージックステーションにTHE BOWDIESが出演するというので
中学生みたいにワクワクしながら帰途についた。
Soul熱の塊みたいな彼ら。ぶちかましたれ~!&ドキドキで観ていた。
楽器の音が絞られている感じで、音はちょっと残念だったけど…、
バンドの熱や興奮は十分伝わった。ちゃんと心臓の鼓動を感じた。
生々しい心臓の鼓動なんて、そういう意味では、平和なお花畑の輪の中にぶちかましたぞ!
もっと気軽に聞こうな(笑)
ちょっと歪んだ私の思考とは別に、
THE BOWDIESは、100%悪意なしの心底ご機嫌な、歓喜溢れるロックンロール!好き!

そしてこの金曜日は、本屋へ寄った。
節約中だし買わないと決めて本屋へトコトコ。
気になったいた、忌野清志郎「瀕死の双六問屋」完全版。
買わないと決めて手にとったものの、目次と数行読んだら、どうしても欲しくなった。
どうしてもです。4曲入りのCDが付いている。
読むのと、聴くのともうソワソワしながら大切に持って帰途についた。
表紙は、2000年の初版のカバーの方が欲しかったなあ。


忌野清志郎 瀕死の双六問屋 完全版忌野清志郎 瀕死の双六問屋 完全版
(2012/02/22)
忌野 清志郎

商品詳細を見る
瀕死の双六問屋瀕死の双六問屋
(2000/09)
忌野 清志郎

商品詳細を見る



関連記事
【 2012/02/24 23:25 】

gotta gotta gotta  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< johnny b goodeの聞き比べ? | ホーム | 私は勝手にこう読んだ(笑) >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
