biscuit time

束の間の~気ままな時間~  blues musick etc...

プロフィール

biscuit time

Author:biscuit time
気ままな音楽的ブログであります♪

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

FC2カウンター

検索フォーム

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

たわごと

寒い!ですね。
正月から、いまだにお餅を食べ続けています。
何にでも入れてしまえ~と、ラーメン、味噌汁などに。
今日は、刻んだ水菜と人参と、1.5口サイズに切った薩摩芋がゴロゴロっと入った、
更に生姜を摩り下ろた、コクたっぷりの合わせの味噌汁に、お餅を入れて食べました。
もうお味噌汁ではなく、和風ごった煮や!という感じです。
美味しいのでビックリでした。ここにオクラを入れたらスゴイことになるでしょう。


昼下がりの公園の木々 
   0109_20120109013850.jpg


そういえば元旦から、首から左の背中にかけての痛みがず~っととれなくて、
全く原因が思い浮かばず気がかりで、遂に病院行こうか…と思ってたところ、
今日何かで腱鞘炎という言葉を目にした時に、脈絡なく思いつきました。
ギターや!と。
年末に衝動でミニのアコギを買って以来、夢中でコードを覚えていたりしていたのです。
きっと姿勢がなっていないのでしょう。
ちょっと楽しいかも~♪と思ってやってたことが、まさか寝苦しかったり、仕事中辛かったり、
ふり返れなかったり、不安になったりの原因だったとは・・・笑うしかありません(笑)




関連記事
【 2012/01/09 01:46 】

音楽  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< RIP | ホーム | 2012年 >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
